お祭りと帰宅!


今日で相方実家帰省最終日(帰宅日)でしたが…


お祭りで山車を引きました


今日は涼しめだったので、真昼でも割と快適に参加できました。
というか、この時期に神輿、山車は通常無理だと思うの…。


千枝乃(2歳)もはじめて綱をもってがんばりましたが
引っ張ろうとしておおむね引きずられていました。
※そんなわけで通常は抱っこで対応しました。


2時間弱、町内会を練り歩いて無事お菓子をゲット!
夕方からは納涼盆踊りに参加しました!


これで帰省は終わってこんどは自宅へ。


休むまもなく明日は防災訓練……。


気がつけば予定目白押しの夏です。


どうしてこうなった!!!