ブルーインパルス!


今日は地元の基地祭りでした


人口22万の町で20万人が押し寄せる一大イベントです。
当然の混雑おしてはかるべし!!


…ってコトで毎年、自宅の2階で見ています


今年は夏の花火も無かったけど、秋の航空祭はあってよかった!
所沢から相方両親も呼んでベランダでブルーインパルスの雄姿を堪能しました。


今年は例年より少し練習飛行多めだった気もしたけど
春以降忙しかったんだからいくらでも飛ぶがいいよ!!と思ってました。
※3月以降しばらくは忙しく輸送機が行き来していました。


いつもの空にスモークで描くハートとスターを去年とはちょっと違った目で見上げたりしましたな…。


子供達も目に楽しいイベントなので「飛行機!」「ひこーき!」と楽しんだみたい。


まあ、千枝乃嬢(2歳)は途中からお菓子に夢中になってたけどッ!


この頃をすぎると例年だんだん冬にむかってゆくなあという
節目も感じる行事です。