年末!


気がつけばもう師走…。


11月はあのあともアレコレ*1あって、なんかもう慌しいだけで過ぎていってしまいました。


11月なんて存在してなかったんだよ!!!


………ということで(おい!)


とりあえず今は家族みんな元気だからそれでよし!!


基本、例年年末は調子崩しやすいので生活を通常ペースに戻しつつ
年の瀬になってから困らないように少しづつ年末の準備を進めてます。


地味にカレンダーをかけかえたり、電球を一部交換しました。
手帳も変えたし、鏡餅ももう買ったぜ!


これで新年もバッチリ……なわけないか(笑)
※まだインフルの予防接種してないし


ずいぶん寒くなってきたので、こんなカンジでゆるゆると過ごしてゆく所存です。

*1:私が歯痛になって抜歯したり、検診で引っかかって精密受けたらなんでもなかったり、いろいろありました