お泊り保育

本日、千佳乃嬢不在です。



そう、幼稚園のお泊り保育に参加しているのですよ!


我が家は親子が離れて過ごすことはまず無いので、結構ドキドキのお泊り保育です。
ちょっと前に相方に「一人で寝られるかあ〜?」などと吹っかけられて
少し緊張して「いきたくないなあ…」なんていってましたが
数日前に浴衣のすそ直しで着付けてあげたら元気復活ッ
※お泊り保育では盆踊りをするので浴衣登園なのです


それでも「ドキドキする〜」と直前まで言っていたり、なかなか多感なお年頃。


いざ、登園したらお友達と手をつないでバーーーッと園舎に駆け込んでいました(笑)



娘よ、その意気や良し!!



あの勢いで、楽しい時間を過ごしてくれたらなあと思いつつ
我が家はスーパー千枝乃ちゃんタイムです☆


こっちはこっちで、いつもお姉ちゃんと二人なので
折角の単独親独占タイムを充実させるべく
親二人でひたすらモフモフモフモフしておきました(笑)


さすがに一人いないと淋しいけど、たまにならこういうのもいいですね!