千佳乃☆6歳おめでとう!


お誕生日おめでとう千佳乃!


すくすくと6歳に育ちました!


ちょうど土曜日だったので、W実家を呼んでいつものお誕生会をやりました。
恒例の写真を使った壁面デコレーションもやりましたよ!



プレゼントはうさみみちゃん5点セット


おなじみマザーガーデンのウサギのぬいぐるみに洋服や小物、トランクのついたセットです。


千枝乃嬢の2歳の誕生日に妹分のちびみみちゃんのセットを購入したのを覚えていて、去年から「千佳乃はこれにする!」と息を巻いていましたが
昨年はプリキュアのラブギターロッドの誘惑に負けてしまい(笑)
まさに念願かなって手に入れました!


よかったね!


あとはW両親から洋服を頂いたり、相方から絵の具セットをもらったり。


しかし…


「お母さんはプレゼントないの?」


…と聞かれてしまったので、まあ母も考えておくよ……(苦笑)


この一年で、縄跳びが上手になったり逆上がりができるようになったり
とても大きく成長しました。
反面、引っ込み思案なところも見られるようになったり
ちょっぴりセンチメンタルなところも出てきたり。


情緒も成長してきたなあといったところ。


結構自分の小さかった頃に似ているので
子供の頃を思い出し足りもする今日この頃です。


これからも楽しく成長しようね!