便秘対策①


そんなわけで対便秘食品第一弾!


〝朝の起き抜けの水、コップ一杯〟が便秘に良い、
というのは皆様、良く知ってらっしゃるかと思います。


私も実践しているのですが、この機に水のほうを水道水から変えてみました。


C o n t r e x !


はいContrex(コントレックス)でございます。
美容にいい!とのことで去年あたり話題になったアレです。


お味のほうは…


あー、なんかヨーロッパ旅行の味がする…


ミネラルたっぷりの鉱水→のみにくいッ、ということで。


うんうん、この融通の利かなさはまごうことなきフランスの味…。
去年の新婚フランス旅行でもこんな味のものあったなあ、と。



あんまり美味しくはないですが、効果があったのか
他の食品との合わせ技か、今日は快調です(笑)


体重も1キロ近く落ちてました!
(いや、実は昨日体重、量ったとき濡れ髪だったからその分重かったのかも?)


明日もヘルシーに(?)対策フードでまいります。